++閉鎖理由について++
  
あまり深い話しではないです、一応先に断っておきますが。
 
■主な理由といいますと


 今まで私ひとりで使っていたPCが、何故か突然家族兼用に・・・
 なのでPCを和室(=誰にでも覗ける場)に移動されてしまうのです。
 私は人に見られながら絵を描くのが一番苦手なので、
 結果絵が描けないことに。。
 絵を更新できないイラストサイトなんて有り得んだろうと思い
 (個人的にね、あくまで)閉鎖させて頂く事にしました。
 
 まぁもぅひとつ理由。。。
 家族の嫌がらせか、私にネットをしてほしくないらしい。ってこと。
 まぁ仲良しファミリーではないから、それほど傷付かないけどね。
 言い方は悪いけど、慣れました。(この反転文に気付いた人はスルーしてねw)

■感謝と謝罪。


 こんな放置してばっかりのサイトに足を運んでくれた方、
 そして書き込みをして下さった方、ほんと感謝です。
 自分の作り出したモノに誰かが反応を返してくれること
 とても嬉しくてたまらなかった。。
 5月以降に書き込みをくれた方、丁度ネット環境が悪くなった時で
 レスやリク解消が出来なかったことを深くお詫びします。
 相互リンクのお誘いをくれた方、突然の閉鎖で申し訳ありません。
 なんだかんだでグダグダなサイトでした。。
 
 この閉鎖の為の更新もネット時間が限られている為
 各サイトへ直接に報告できなくて本当にごめんなさい;
 迷惑極まりないですね。。リンク削除御願い致します。



■最後に・・・


 閉鎖けっこう本気で悩みました。
 せっかく色々な人に出会えたのにとか、寂しいなぁとか
 でも中途半端に残しておく事の方が一番いけない気がして
 閉鎖を決意しました、一度自分ひとりで修行するって意味も兼ねて。
 PC絵だけでなくアナログでも頑張ろうと思いを込めて
 最後の背景画像はアナログ絵です。(汚いですが;)
 
 これを機に、進学とかの為に勉学も頑張ろうかと思います。(思うだけ。



■メッセージとか ↓↓↓


名前 
メール
URL

     

 
サイトがいつ削除されるか分からないので、ひょっこり帰ってくる・・・かも?(笑。
ネット環境戻ってサイト残ってたら。。期待はしないように。


Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送